虚しい愛

ブログランキング・にほんブログ村へ

孤独な心は
あなたを忘れるためのワイン
投げて粉々に砕けたグラスは
心に蔓延り私を
イタブリ
キリキザム から
いくら飲んでも
どんなに酔っても
あなたの心はもう戻らない

あなたは
私が死のうが生きようが
どうでもイイんでしょ

「今すぐに来て!」
「今すぐに来て!」
「今すぐに来て!」

返信のない携帯握って
いくら苛立っても
どんなに叫んでも
あなたの愛は もう掴めない

「私を甘く見ないで!」
「私を甘く見ないで!」
「私を甘く見ないで!」

返信のない携帯鏡に映る泣き顔に投げつけ
いくら喚いても
どんなに縋っても
あなたの愛は もう帰らない

それでも

それでも

あなたの胸の温もりが忘れられなくて
不様な現実に見下されながら
キズツケラレ
ズタズタ二サレ ても

虚しい涙は
あなたを忘れるためのワイン
胸が苦しくて息ができないの
崩れ堕ちた愛に
イタブラレ
キリキザマレ ても
あなたを愛した罪
あなたを欲しがる罪
地獄で受けるから
私を捨てないで…
私を壊さないで…

あなたに会いたい罪
あなたに抱かれたい罪
地獄で受けるから
私を捨てないで…
私を壊さないで…





     
            ―紫紅草―