嘘と嘘

ブログランキング・にほんブログ村へ

優しい嘘で私を溶かして   
今夜咲く花が一夜の夢でも   
あなたの胸にココロをうずめて  
今宵散ってしまいたいから      
あなたの吐息が私の胸で     
狂おしいほど切なさに濡れる    
剥がれた仮面の下の偽りの愛   
たとえそれが本当だとしても     
私の愛まで嘘で染めないで   
闇に浮かぶ月も身悶え  
ハイになるまで燃えあがる  
繰り返し重ねあうカラダの   
満たされた快感の旋律     

あなたの嘘を
私に気づかせないで          
淋しさを赤いルージュでまとい 
最後まであなたにとって
可愛い女でいさせて


物憂げな横顔を覗かせた
甘く虚ろな夜は蜜の味
あなたの背中につけた爪痕
白い肌を這う誘惑の波
もしも失うものがあるとすれば
それは涙のレゾンデートル
けして捨てられない真実の愛
たとえそれが許されない夢でも
私を離さないと約束して
綺麗な思い出になんてなれない
あなたのリアルな女でいたい
もっと強く抱きしめて私は
消えないあなただけの傷跡

あなたの嘘に
騙されていたい
愛が憎しみに変わらぬよう
最後まであなたにとって
メロウな女でいさせて

 

 

             

              ー紫紅草ー