密かな夜

ブログランキング・にほんブログ村へ

密かな夜
甘い霧が覆う月明かりが
雨上がりの石畳に沁みる
あなたが居ない夜なんてキライ
あなたが好きな歌を聴きながら
長い夜を独り彷徨うなんてキライ
キライ…

着けたばかりピアス
片ほう失くしたような夜

悲しい…音を荒げ
誰かが…心臓の中で
泣きじゃくってる…
感じ…

燻る不安が淋しさが
わたしに溢れ紫の吐息が揺り起こす
「恋しさ」がハラハラ舞いおちる夜

密かな夜
甘い雫が漂う月明かりが
雨上がりの石畳に沁みる
私の手があなたの温もりを憶えてる
優しさも淋しさも切なささえもが
記憶と一緒に儚げに蘇えるその
一瞬…

もうあなたに会いたいよ
声が聴きたいよ甘えたいよ

寂しい…音を荒げ
誰かが…心臓の中で
泣きじゃくってる…
感じ…

時間はスローモーション
ベルフラワ―の花びらが舞う
泣かない約束守れなくてゴメン

もっと強くなりたい
愛されるだけじゃない
「愛」溢れた愛であなたを守りたい

もうあなたに会いたいよ
抱きしめてほしいよキスしたいよ

密かな夜
甘く切ない月夜の風がふく
雨上がりの石畳に座り
膨らみ始めた紫陽花の花の
小さな小さな蕾が落とす涙
胸の中でずっとあなたに言えない言葉が
こ魂する…

「愛してる」…
 「哀してる」…
  「逢いシテル」…



             

                 ―紫紅草―