愛のカタチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
あなたの優しさが手に取るようにわかる
見つめるあなたの瞳に映る私が
とても眩しくてあなたの傍でこうして
何時までも微笑んでいたくて甘えていたくて
あなたの胸に頬をうずめている私に
「どうしたの」って一度も聞かないね何時も
「ごめん」ってそして「ありがとう」って 呟いた
 
Tears spill・・・
 
色んな愛のカタチがあっていいんだよ
あなたがくれる優しい言葉の一つ一つ
私の心の柵を解き放ってしまう
あなたが「好き」以上に「愛」愛してる
 
 
 
こんなに誰かを求めすべて託したり
心を許すことがなかった私にとって
あなたこそが私の愛のカタチだから
もっと深くあなたを知りたい愛したい
あなたの髪に触れたい強く抱きしめたい
「どうしたの」って一度も聞かないね何時も
「ごめん」ってそして「ありがとう」って呟いた
 
永遠の愛を生きる泡沫の時が
風になり二人の今をゆき過ぎるから
私を包むあなたの手のぬくもりは
突然降る雨のような安らぎに変る
 
Tears spill・・・
 
色んな愛のカタチがあっていいんだよ
同じ悲しみを胸にいだくあなただから
私は分るのあなたが望む幸せも
あなたが「好き」以上に「愛」愛してる
 
Tears spill・・・
 
あなたが「好き」以上に「愛」愛してる
 
 
 
 
                  
                       ―紫紅草―