「時感」

ブログランキング・にほんブログ村へ

冷たい雨を落とす今日の空
いつまでも心にいるあなたが
そっと振り向き
微笑むから
私はただ切なくて
また傷ついてしまう
曇った窓ガラスにあなたの名前書いて
過ぎ去った「時感」に留まり続けた…

「時感」だけが止まったこの部屋で
窓を開け放ち私は風になる
淋しいこの街で
偶然でもいいから
あなたに会いたくて
冷たい雨が降る今日の街を彷徨い
あなたと同じ薫り探してはときめく…

冷たい雨を落とす今日の空
私の心に今も息づくあなたが
暖かな手で
私を抱いて
頬に口づけして
優しく髪を撫でる
まだあなたを思い出になんかに出来ないわ
あなたを思うたびに募る愛が苦しくて…

まだあなたを思い出になんかに出来ないわ
あなたを思うたびに募る愛が辛すぎて…





                   ―紫紅草―