春のバリエーション

ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日の晴れた空を想う
白い雲が流れていた
蒼いキャンパスに
やわらかな風が吹いた

昨日の君の笑顔想う
こぼれる陽射しに揺れ
きらめいた瞳
あたたかな風が吹いた

君を抱きしめた
僕の心の手は

繋げたいよ
ぜんぶさらけ出したいよ

君に強い自分を見せていたかった
この弱い僕に
君が溢れている


明日の晴れた空を想う
雨上がりの澄みきった
春のバリエーション
やさしい陽だまりの日に

明日の君の笑顔想う
僕に振り返りながら
小さく手を振る
ぎこちない恋の始まり

君を抱きしめた
僕の心の手は

伝えたいよ
ぜんぶさらけ出したいよ

不器用な僕だけど大切な君へ
カタチにできない
愛をささげるよ


君を抱きしめた
僕の心の手は

大好きだよ
ぜんぶさらけ出したいよ

臆病な僕だけどかけがえのない
君へ心から
愛をささげるよ





               ―紫紅草―