白いルフラン

ブログランキング・にほんブログ村へ

ネービーブルーの時は静かに

君の心へと翼を広げた

君は優しさと温もりを秘めた

深い眠りへ堕ちていく


暗い夜空には雪のような星

君のためひとつ残らず

花びらのように降らせてあげる

君は瞼をそっと閉じた


哀しみも苦しみも

ここには失いから

笑ってごらん

君の細い腕が

僕を抱きしめたら

星を降らそう

君が目覚めるまで




風が夜空へと舞い落ちるとき

君は夢の中の白いルフラン

僕は漂い続ける命にかえても

君を包むよ泣かないで


暗い夜空には雪のような星

僕たちのために儚げに舞う

俯いた瞳は虚ろに見つめた

君は瞼をそっと開いた


また孤独な時間が

君にふりそそぐけど

負けないで欲しい

僕との約束を

数えてごらん

夢はセンチュリー

君へ語りかける




            


             ―紫紅草―