僕に君の手を…君に僕の心を…

ブログランキング・にほんブログ村へ

君に哀しみの無い世界をあげたい
君の好きなフリージアが咲くあの場所が
どうか光の中で輝き希望に満ちているよう
君が流すこの涙に祈るよ

僕がぬぐってあげる
瞳を濡らす君を見つめる
僕が守ってあげる
これ以上君が哀しまないよう

僕に君の手を…
君に僕の心を…

君に僕の手を…
僕に君の心を…


どうしてこんなに不安になるのだろう
君がシャボン玉のように消えてしまいそうで
抱きしめても抱きしめても夢のように消えてしまいそうで
僕の腕の中で眠る君に誓うよ

たとえどんな時も
僕が君の側にいることを
けしてどんな時も
君の手を離さないことを

僕に君の手を…
君に僕の心を…

君に僕の手を…
僕に君の心を…




               ー紫紅草ー