Sexuality~青い太陽~

ブログランキング・にほんブログ村へ

すべてを超え君と愛し合えるなら
僕たちの障害なんて何でもない

硝子のような海に浮かんだ
ふたりを乗せた小さな舟が
そり返る波に吞まれ堕ちていく

必ずと約束した日
僕を見つめた君の瞳を忘れない

It's you
より添いあえることが
解りあえることも
君以外僕は知らない

愛し合うそれが突然
疎外感に囚われたなら
君に入り混じった僕が
僕を見捨てる時だろう


静かに過ぎる時間が二人を追い越し
小さな亀裂を心に残していく

何故いつかこんな日が来ることに
気づかない振りをしたんだろう
乾いた言葉を投げかけた君

君は愛を試す化身
僕の愛を疑うなら答えよう

It's me
感じあえるものが
触れあえるものも
君以外僕は知らない 

信じ合うことが突然
不信感に変わるとすれば
僕に入り混じった君が
君を見捨てる時だろう


すべてに打ち勝ち君を愛せるのなら
誹謗な偏見何てどうってことない

白い月が漂い黄昏れ
光と影がうまれるように
僕らは巡り会い魅かれ合う

君の愛が僕を変えたように
ふたりで奏でた世界は広がり続ける

It's we
分ちあえるものが
求めあえるものも
僕ら以外誰も知らない

いとしさが突然
虚しさに苛まれるとしたら
僕らの入り混じった愛が
闇に変わる時だろう

 

 

 


              ー紫紅草ー