『恋』に待ちぶせ

ブログランキング・にほんブログ村へ

小雪ちらつく校庭
あなたの靴さがして
待ちぶせ
声を掛けられたこともないし
微笑みを投げ掛けられたこともない
目立たない
透明人間みたいに
あなたには見えない
こんなに恋してるのに

ほんの少し遠くから
ほんの少し近くまで
あなたが歩いたこの小道を
私も歩いてみる
もしもあなたに追いつけたら
あなたの影に混じわって

影にキスを
わたしはキスを
風にキスを
あなたにキスを
背中にキスを
したい・・・



小雨まじろぐ校庭
今日もあなた探して
待ちぶせ
ピンクの傘が少し寂しい
このごろ片思いに疲れちゃった
この気持ち
本当は伝えたいけど
あなたに笑われて
傷つくことが怖くて

夢の中のあなたなら
わたしをそっと見つめて
優しく抱きしめてくれるのに
叶えられない夢が
苦しくて涙になるから
あなたをキライになりたい

そうよキライ
わたしはキライ
あなたキライ
キライなのに
忘れられない
なんて・・・



               −紫紅草−

      ♪ 〜★〜☆〜Mary Xmas〜☆〜★〜♪