優しくしないで・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

優しくしないで
優しくしないで
これ以上
あなたを求めないように

夢は見せないで
夢は見せないで
これ以上
あなたを好きにならないように

忘れようすべて
出会った時のときめきも
喜びもこの胸の温もりさえ
忘れようすべて
記憶のかなたに葬って
あなたの仕草も笑顔さえも
ぜんぶ忘れたい

気づいたの一人よがりに
気づいたの惨めな恋に
誰にでも優しいあなたは
誰にでも愛を許す人だから
これ以上困らせたくない
悩む顔も見たくない
遠ざけられるのは
私の愛だけでいい

だから・・・

優しくしないで
優しくしないで
これ以上
私が求めないように

お願い・・・

夢は見せないで
夢は見せないで
これ以上
私が好きにならないように

憐れみも同情も
要らない

あなたに「さよなら」を・・・

   あなたに「さよなら」を・・・



                    ー紫紅草ー