心…辛…

ブログランキング・にほんブログ村へ

虚しさ数えればきりがない
辛さを募らせてもただの孤独

胸に棲む悪意が息を殺して
私を見据える

人を憎めば
また誰かに憎まれ
そうして
やり場の無い憎悪は
我身を切り裂くだろうか…

鏡に映るもう一人の存在が
そっと…背中を抱く
緩やかな空気に満ちる
冷ややかな瞳線

決して問わない
決して答えない

差しだす掌の
悪意は微笑む

苦しさ数えればきりがない
刹那さ募らせてもただの孤独

胸に棲む悪意が息を殺して
私を見据える

だから
私は期待などしない

幸せに潜む
失意を知っているから…

快楽を貪る
落胆を知っているから…



                    ー紫紅草ー