ー喪失ー

ブログランキング・にほんブログ村へ

いなくなりたい夜
泣くことやめたの
誰のせいでもない
積もる想いを
いまも捨てられず
傷ついたままの
胸に手をあてる

星がキレイだから
ほんのすこし恋しい
ほんのすこし寂しい
わたしバカみたいでしょ…
こんなにあなたに会いなんて…


それでもあなたに
会えないせつなさ
誰のせいでもない
彷徨う想いが
生きばを失くして
ただ涙になる

夜空がキレイだから
ほんのすこし悲しい
ほんのすこし苦しい
わたしバカみたいでしょ…
こんなにあなたに会いなんて…


月になり星になり
あなたに
会えるなら…

雲になり風になり
わたしが
消えるなら…

わたしバカみたいでしょ…
こんなにあなたに会いなんて…

わたしバカみたいでしょ…
こんなにあなたが恋しいなんて…





                  ー紫紅草ー