僕らは「Oxygen」

ブログランキング・にほんブログ村へ

涙も負けるくらいの
眩しい笑顔が
太陽のプリズムを
いっぱい吸い込むね

この世界に潜む
醜い争いも
深呼吸ひとつで
吹き飛ばしてしまおう

一緒に走ろうよ
地球まるごとリュックにして

一緒に走ろうよ
君の傍にはいつも僕がいる


夢が元気なくして
素直になれない
拗ねた君を見てると
力が湧いてくる

僕が一番スキな
この空をあげるから
10数えるうちに
絶対笑って

一緒に走ろうよ
ハートのエンジン全開にして

一緒に走ろうよ
ゴールのない僕らは「Oxygen」


一緒に走ろうよ
地球まるごとリュックにして

一緒に走ろうよ
ゴールのない僕らは「Oxygen」


                       
                  ー紫紅草ー