― 『吐息』 ―

ブログランキング・にほんブログ村へ

碧い波の音が聞こえる
渚を歩くあなたの手が暖かい
何も言わなくても
目を見ればわかるから
今は
砂浜に落とす
二人の足跡だけ残して
歩きたい


あなたの愛で
わたしは泣き虫になる
今は
抱きしめて
もっと強く
わたしが迷わず
あなたと二人
歩いていけるよう



向き合うことを教えてくれた
あなたと触れ合う肩が優しくて
何も聞かなくても
目を見ればわかるから
今は
潮風に身をまかし
二人の思い出だけ刻んで
歩きたい


あなたの愛で
わたしは泣き虫になる
今は
抱きしめて
熱い胸の
鼓動をきかせて
腕の中の
わたしが眠るまで






                   ―紫紅草―