女友達 

ブログランキング・にほんブログ村へ

貴女が泣くたび
この胸が苦しくて
どうか 泣かないで
貴女が泣くたび
思わず抱きしめたくなる

どんなに繕っても
隠しきれないこの気持

She and I
彼女の唇 震えるたび
理性が崩れていきそうな私
怖くなる


彼女を想うたび
突き刺す胸の痛み
どうか 泣かないで
いつだって私が
心を暖めてあげる

貴女が笑うだけで
私は幸せになる

She and I
私が愛した 女友達
ほんとの幸せ掴むその日まで
守るから

She and I
私が愛した 女友達
二度と逢えないその時が来るまで
守りたい






                 ー紫紅草ー