フラストレーション

ブログランキング・にほんブログ村へ

私気づいたの

あなたへの気持ちに

余りにも近すぎて

解らなかった

優しさにときめく

 

あなたの

友情よりも強く

愛よりも弱い

気持ちが哀しい

 

だから今はこうして

あなたへの気持ち隠して

燃えるようなこの瞳で

刺激的な愛の言葉で

あなたの胸が熱く染まるのを

静かに待つの・・・

ただその時を・・・

 

 

私気づいたの

あなたへの気持ちに

当たり前のように

あなたの隣で

笑っていた昨日

 

私の

赤く揺らぐ愛が

高鳴る胸で

ざわめき目覚める

 

だから今はこうして

伝わらない切ない愛が

友達以上恋人未満の

もどかしい溜息に刹那

あなたが私の愛に気づくまで

ひたすら待つの・・・

ただその時を・・・

 

 

私気づいたの

あなたへの気持ちに

いつものように

変わらない素振りで

あなたに寄り添い

 

あなたは

誰にも渡さない

私だけのもの

私だけ愛して欲しい

 

だから今もこうして

あなたに送る熱い眼差し

感傷から生まれた愛が

涙から痛みに変わる

私の愛に堕ちるあなたを

願い待つの・・・

ただその時を・・・

 

 

 

          

             ー紫紅草ー