二人の気持 「二つ」の恋心

ブログランキング・にほんブログ村へ

君と過ごす
特別な午後
木陰のエッセンスが
降りそそぐ

君の頬にできた
小さな陽溜まりの雫
僕が指でおさえると
「クス」と微笑んで
君の睫毛が揺れる

僕は…どうしたらいい
君を抱きしめたくなる…


あなたと二人
高鳴る気持
木陰にしのばせて
俯いた

私のドキドキ
聞かれたら恥ずかしい
頬にあなたの指が
「キス」をくれたから
笑顔が胸に溶けてく

私…どうしよう
あなたに抱きしめられたい…

僕は…どうしたらいい
君を抱きしめたくなる…

僕は…どうしたらいい
君を抱きしめたい…

   抱きしめたい…




                  ー紫紅草ー