恋の「ハルナ」

ブログランキング・にほんブログ村へ

君の何気ない仕草が
僕の胸の中に恋の「ハルナ」を芽生えさせた
君のあどけない感傷が
僕の心に淡い虹を描く
君はいつも
走り寄り僕の腕をギュッと掴んで微笑む
君は知らない
そんな君に
恋していることを

君の周りはいつも賑やか
朝焼けの白い月が青い空にはしゃいで
笑い声が絶えない陽射しに滲む風になる

君の何気ない言葉が
僕の胸の中に恋の「ハルナ」を芽生えさせた
君の無邪気なお節介は
僕の心を緩いパッションに染める
君の柔らかな視線に
ドギマギした僕がジョークも飛ばせないのを
君は気づかない
君がどんなに
愛しい存在か

言葉だけじゃ伝わらない思いを
今日こそ勇気振り絞り伝えよう
バラの花にコめたI Love you君の胸に届けるよ


君の周りはいつも賑やか
朝焼けの白い月が青い空にはしゃいで
笑い声が絶えない陽射しに滲む風になる

メールだけじゃ伝わらない思いを
今日こそ勇気振り絞り伝えよう
センチメンタルな切実君の胸に届けるよ





                   ―紫紅草―