ゴミ箱へ「ポイ」

ブログランキング・にほんブログ村へ

何処にも流れてゆけない憾じ
窮屈な煩悩
退屈な遺憾
醜くブザマな予感だけいつも当たって
毎日思い描く気持ちイイ事は常にゴミ箱へ「ポイ」
人生の墓場も酒場も焼け石に水のゴミ箱へ「ポイ」
最後のカードさえ泥沼にハマってゴミ箱へ「ポイ」
ゼンブ 「ツ・マ・ラ・ナ・イ」 
Good luckなんて生涯冬眠中

歪んだ小さな世界の暗闇の海へ逃げて逃げて
苦しくて泣いてもがいて嘆いて喚いて
誰も私の心に触れたりしない気づかないし振り向かない


不整脈な時間だけが過ぎていく
残忍な悪意
過激な思想
私の中に寄生する真実なんて
狂ったまま空回りするだけの現実はゴミ箱へ「ポイ」
偽善者の暴言に傷つく振りの純情はゴミ箱へ「ポイ」
嘘で固めた私の心が揺さぶられ涙はゴミ箱へ「ポイ」
スベテ 「ワ・ス・レ・タ・イ」
Good luckなんて生涯冬眠中

暗くて何も見えない誰かが追い駆けて来る恐怖
いくら走っても辿り着けないまま影だけが崩れ墜ちる
仕組まれた罠にカラダを切り刻まれる妄想に息を止めた

歪んだ小さな世界の暗闇の海へ逃げて逃げて
苦しくて泣いてもがいて嘆いて喚いて
誰も私の心に触れたりしない気づかないし振り向かない







                     ―紫紅草―