君を見ていた午後

ブログランキング・にほんブログ村へ

君を見ていた午後
優しい陽射しが風と戯れ青葉を揺らす
テラスで飲むカプチーノ
浮かんだ湯気が
君にときめき
消えていく「時」と遊ぶ

君の瞳に声に
僕はTo languish in love
切なく
恋い焦がれた午後

もうこの場所に
留まり続ける事は止めよう
見つめるだけ恋は
孤独なだけの恋は
身も心も蝕まれてく
甘く苦しいだけのillusion


君を見ていた午後
テーブルをはさんで一輪のアジサイの花が
甘い香り漂わせ
君の笑顔に
僕はときめき
目が離せない胸が疼く

君の仕草に笑みに
僕はTo languish in love
切なく
恋い焦がれた午後

もうこの場所に
留まり続ける事は止めよう
誰も傷つけたくない
捧げられない愛は
身も心も蝕まれてく
甘く虚しいだけのillusion


君の横顔に髪に
僕はTo languish in love
切なく
君へFeeling of love
僕と君のmoment
  
  君を見つめていた午後…




              ―紫紅草―