僕は 風になって

ブログランキング・にほんブログ村へ

ダークグレイの空を見上げる
胸に咲く黒い影にうなだれた
君の匂いを思う


僕は 風になって
悲しみに埋もれている
君の心を抱きしめる

ただ 漂って
ただ 彷徨って
君をつつむ

君が抱く思いは儚く
淋しくて
切なくて
やるせない

どんな優しさにも染めれられない
曖昧さ
どんな言葉も受けとめられない
気怠さ

が・・・

今の君を守る盾だとしても




ダークグレイの空を見上げる
胸に積る白い言葉にうなだれた
君の瞳を思う

細く頼りない
君の肩に寄り添って
ひと歩みふた歩みあゆみ寄る

ただ 漂って
ただ 彷徨って
君をつつむ

頬つたう涙が渇くまで
虚しくて
哀しくて
辛すぎて

どんな優しさも受け入れられない
果かなさ
どんな言葉も聴きとめられない
憂鬱さ

が・・・

今の君を守るすべだとしても

 僕がいるから

   僕がいるから




                    −紫紅草−