君のいない季節

ブログランキング・にほんブログ村へ

季節は行き過ぎる旅人
感じるまま
人を愛し
人と別れ
人に涙する
そんな人生も悪くない
そう思っていた
君と出会うまでは

月夜の明かりに照らされながら
冷たい空を見上げている僕を
君は知らないだろう…

風のようにこの場所に漂う
届かない愛に時は止まったまま
君は気づかないだろう…


君と重なり合う季節が
語りかける
人を愛し
人と別れ
人に涙する
それが僕の運命だと
そう思っていた
君を失う前までは

時間が人の心を変えるように
君も僕も変わらずにはいられない
君は知らないだろう…

君の記憶が息苦しくさせる
胸をかき乱しすべてを切り裂く
君は気づかないだろう…

風のようにこの場所に漂う
失くした愛に時は止まったまま
君のいない季節…
                


                 ー紫紅草ー