「・・・別れの言葉・・・」

ブログランキング・にほんブログ村へ

「別れの言葉」は私から
最後に名前を呼んだ君
声のカケラが胸の中に
棘になって突き刺さる

鳥籠の中で育んだ
愛なんて何も与えない
知らず知らず君の愛が 
私の愛がカタチを変え
すれ違い歪んでいった

追いかければ追いかけられる程
君から離れたこの気持ち
逃げれば逃げられる程
燃えた君の毒を浴びる私
今 空へ羽ばたいて飛ぶ

これが・・・ 「最後のキス」
これで・・・ 「お別れ」

軽く手を振った
君が
小さくなるまで
笑って
手を振った

もう
君に振り返ることなんか ない
だって
私 
自由なんだもの




                   −紫紅草ー