センチメンタル

ブログランキング・にほんブログ村へ

たった一人のドライブ
白い雲の跡 追いかけていく
何処までも続く highway
このまま 永遠があればいい

トンネルを抜け
またトンネルが 僕を待っている
夏の終わりを 感じる風
心の中を そっと叩いて吹き抜ける

冬になったらも一度こよう
今度もきっと一人
だけどいいんだ
僕はたまに こんな気持ちになる
センチメンタルかな



たった一人のドライブ
僕の好きなこの 歌を聴きながら
自由な翼ひろげて走る
このまま 永遠があればいい

ふと気づけば
いつの間にか 君を思っていた
見透かされた心に
日差しが眩しい ほんの少し切ないね

冬になったらも一度こよう
枯葉舞う highway
君と過ごした
短い夏 愛し気に手を振る
センチメンタルかな


                  

                   ー紫紅草ー