大好きなあなた

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたの声を聴かせて
笑顔が眩しいよ
笑い声が空をくすぐると
落ちてくるのハートのリズム

手を伸ばせば
握ってくれる
名前を呼べば
応えてくれる
追いかければ
振り向いてくれる

優しいあなた
大好きで大好きで
離れられない
忘れられない
別れてもまたすぐ
会いたくなる

あなたからの「I love you」は
今も聞けない

あなたからの「I love you」は
これからも聞けない

切なくても大好きなあなた
ラララ…
ラララ…


いつも子供扱い
意地悪をしたがる
私の髪を撫でてくれる
溶けてしまいそうに甘い気持

悪いところを
叱ってくれる
我まま言うと
抱き寄せてくれる
淋しいと云えば
すぐ来てくれる

優しいあなた
大好きで大好きで
離れられない
忘れられない
別れてもまたすぐ
会いたくなる

私からの「I love you」は
答えてはくれない

私からの「I love you」は
受け止めてもらえない

悲しくても大好きなあなた
ラララ…
ラララ…