僕らの未来

ブログランキング・にほんブログ村へ

霞む季節の空が乾くと
木漏れ陽の溜息はざわめく
通り雨が創った小さな水溜りは
青空のキャンパスを映し出す

夏の匂いが満ちた今
木の葉が揺らすよ僕たちの夢

僕らの未来のかけら
そっと描いてみよう…
夢見るように…
そっと描いてみよう…
そうさ弾む思いで…

重ね合う手と手の温もり
感じ合える気持と気持ちが
心に引いたばかりのスタートラインに
眩しく映るよ僕らの胸に咲く花のよう

夏の匂いが満ちた今
木の葉が揺らす僕たちの夢

僕らの未来のかけら
そっと奏でてみよう…
夢見るように…
そっと奏でてみよう…
そうさ響き渡るよう…

                  


                    ー紫紅草ー