ファンゴルンの森

ブログランキング・にほんブログ村へ

深海のパレス

ファンゴルンの森へ行こうよ

深い眠りの中の

そこはウイスタリアの星

黒い空も碧い月も

瑠璃色に香り放たれたまま

メロウな夢に魅せられ

散りゆく花びらのように眠る


深海のパレス


白い妖精が囁く…

震えるようにナミうち

微かな光をおびた

いのちの中で

静かに微笑み

そして

わたしの心を

融かしてしまう

優しく

融かしてしまう

暖かな

木漏れ日のなかの

そこはファンゴルンの森

わたしの心の中で

燻り…

深い眠りに堕ちた

ウイスタリアの星…


深海のパレス

ファンゴルンの森へ行こうよ

深い眠りの中の

そこはウイスタリアの星

どんな痛みも

どんな悲しみも

包み込む安らぎの場所

そこはファンゴルンの森

あなたの大地に眠り

わたしの夢へと続く森

果てしない…
   
   そこは深海のパレス…


                  



                ―紫紅草―