君と僕のはじまり

ブログランキング・にほんブログ村へ

君に恋をした
瞬間の痛み
夏の風がお知える
微かな胸騒ぎ

僕たちは出逢った
時計の針のように
吐息の鼓動が
君へ導き
僕へ導かれ

流れる時の
不確かな未来より
誰よりも
僕の傍で
微笑んでいてくれるかい…


君に恋をした
瞬間の時めき
予感が背中を押す
君と僕のはじまり

僕たちは出逢った
偶然でも必然でも
ただその事実が
とても愛おしく
とても眩しくて

流れる時の
不確かな未来より
誰よりも
君の傍で
微笑んでいたいから…

誰よりも…

誰よりも
僕の傍で
微笑んでいて欲しいから…

                ー紫紅草ー