邪悪な天使ールシフェルー

ブログランキング・にほんブログ村へ
霧を渡る船
闇夜を照らす月明かり
静かな波の濁る音
忍び寄る恐怖に脅え肩を震わせ
ついた ため息
川べりに船を捨て
草木をかき分け走り抜けた獣道
掻き毟るように目覚めたルシフェル
胸の中で燃え上がる
今この時を枷に 私の心を貪るなら
お前が堕ちる 地獄を裁こう
今この時を毒に 私の心を砕くなら
お前が下した 泥梨へ散ろう
 
何処からともなく
聞こえる獣の声
震える指が握りしめた
微かな希望死の恐怖暗がりに
足を取られ
谷へ転がり落ちる
血の餓えた月夜が照らす
それはとめどなく溢れた嗚咽
愛を切り捨てた感触
今この苦を餌に 私の身をやつすなら
お前が堕ちる 地獄を裁こう
今この苦を毒に 私の身を侵すなら
お前が下した 泥梨へ散ろう
 
胸の中の狂気は叫び続け
  心を切り裂く甘い夢に泣く
 
ルシフェル お前は
  誰の中にも棲みつく邪悪な天使
 
 
 
          
 
                             ―紫紅草―