ブログランキング・にほんブログ村へ

rune_55+miyumiyumoyumiyu2012-08-16

き…君たち…。

チャーちゃんは(黒猫)…?
…「はね」…かっ…。

*日常観察*
この二人よりちょこっとオツムが弱い
黒ちゃんは(私だけチャーちゃんと呼ぶ)
お人よしで、世話好き。
なのに割と「はね」られている…。

人も猫も関係なく3人よれば門司の知恵
と言うけれどこの二人は実に頭が涼しいらしい。
(だから気が合う?)
特にクウちゃん(白黒)は扉は勿論の事
網戸まで開けてくれるから出入り自由自在の
困った子。(でも家出は一度も無い)

鳴声は私の心を擽るかのような高音のかすれた
声でニャ・ア・ァン…となく。
実に愛しい子だ…。

虎柄(?)のシュウちゃん…。
君のシッポがもし短かったら…きっと
此処には(ウチ)いなかったかも…。
長いシッポ、実にイイ感じだ!(後の二人は短い)
手触り最高〜〜♪シシシシ。←変な人

                ―おわり―