ブログランキング・にほんブログ村へ

雨音が落ちると
虹色はざわめく
葉に留まる雫は
音もなく冷たい
土へと翳り
君がついたため息が
寂しさに熟れる

何故逝ってしまうの
約束した淡い瞳が
私を見つめた
逝くのではなく
還るのだと
繰り返し
君にそう寄んだ

君の…

優しく温かい手が
頬に触れるたび
私はトパーズ色に染まった
星の彼方に鬱ろう

行き交う人の森へは
潤う涙が降りつもる
辛い別れに心を痛め
恋しさを胸に秘める

雨上がり…

空を飾る七色の虹
君は唇をそっと噛んで
また涙する私が傍に
いることも気づかず

君が残した愛は
私の胸に眠る永遠
私が残した愛は
君を守るための思い出

君の髪を 撫で
いつか必ず会えると
きっと会えると

私は…

繰り返し
君にそう寄んだ

幸せをありがとう

繰り返し
君にそう寄んだ

 


       

          -紫紅草-