「ワタシ」私「わ・た・し」たち

ブログランキング・にほんブログ村へ
燃えるような赤いシグナル
ヨぎるモノクロの記憶に溺れ始めた
私の中でもがく「わ・た・し」たち
深みに嵌まり堕ちていく生き地獄
 
雨音に遮られた呻き声
鋭くエぐられた「わ・た・し」たちの心臓から
血しぶきが上がるたび
眼に映しだされるパンドラ
 
消すな逃げるな頭を壁に叩きつけ
変わる変化する化けて生まれた性根
もう終わりだ・・・お前は消えろ!
サディスティックな叫び狂気が背を濡らす
 
どれが私で
どっちが「私」
誰が「ワタシ」で
どこに「わ・た・し」たちが居るのか
この世の堺は何処・・・
 
 
燃えるような赤いシグナル
ヨぎるモノクロの記憶に溺れ始めた
私の中でもがく「わ・た・し」たち
深みに嵌まり堕ちていく生き地獄
 
暗闇が蝕む私のシナプス
繰り返すたび残酷な傷痕を残し
泣きじゃくる新たな人格
超えてはならない時空を彷徨う
 
憎しみと怒りがこみ上げるのを
両手を擦り合わせ泣く私を蹴り続け
もう終わりだ・・・お前は死ねっ!
偶像嗜愛に委ねた皮肉なフェティシズム
 
誰が私で
どっちが「私」
どれが「わ・た・し」たちで
どこに「ワタシ」が居るのか
この世の堺は何処・・・
 
 
 
 
 
                        ―紫紅草―