じ・えんどがコワくてじ・えんど

ブログランキング・にほんブログ村へ

騒々しい毎日から抜け出して
今にも泣き出しそうな空見上げたのは
わざと君を傷つけソッポを向いてしまった
昨日の僕の幼稚な愛情表現を諌めた後悔

本当は君のことが大好きでたまらなくて
こんな手に余る感情がささくれた僕の心の中の
本当の嘘がガタガタ音を立てて崩れていくよ
かたっぱしから手をつけて自滅しそうな片思い
僕の明日は遠い

正直になるって難しいよ
そんなしわ寄せの毎日に空回りして
ただオロオロ迷っている間に
どこかの馬の骨に君を掻っ攫って行かれそうで
じ・えんどがコワくてじ・えんど

本当は君のことが大好きでたまらなくて
叶わない恋に悩んで病んで言葉にもならなくて
ずぶ濡れの心に鍵をかけ何処にも逃げられない
何処にいても何をしていても君が恋しくて苦しい
僕の明日は遠い

正直になるって難しいよ
明日は来ても君の顔を見た途端に
また心にも無い事口走りそうな恐怖
臆病で情けなくてつい墓穴を掘ってしまう
じ・えんどがコワくてじ・えんど

正直になるって難しいよ
そんなしわ寄せの毎日に空回りして
ただオロオロ迷っている間に
どこかの馬の骨に君を掻っ攫って行かれそうで
じ・えんどがコワくてじ・えんど





                      ―紫紅草―