遅すぎた愛

ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたに振り返る
イメージの中の私
淡くただよう
日暮れた碧い空ながめて

いつしか時をさかのぼり
かさなる翳にしがみつく

振り向くことを笑わないで
強がる肩を抱き寄せたあなたに
背中を見せた私を許して…


あなたの優しさを
独り占めしてた私
ぜんぶ欲しくて
あなたに甘え過ぎていたから

いつしか愛も見えなくなり
うしなう悲しみも忘れた

振り向くことを笑わないで
どんなにあなたが私にとって
だいじな人か気づいたのバカね…


振り向くことを笑わないで
想い出に少し酔っただけだから
あなたの胸でも一度泣きたい…


               ー紫紅草ー